なぜ資本主義は必ず崩壊すると言えるのか?

それは、今の学校教育が
神⭕の存在
魂🔴の存在
生命の原理を

まったく教えていないからだ。

魂、心、体 三位一体なのに、

肝心要な 魂🔴 が、根本的なことが‼️
すべての教育、アカデミズムから 抜け落ちている❗ あるいは意図的に隠されている❗
まったく知らされていない。
知らない。
理解できない。

理解できない人は、ぜひ映画の
アバター1、2を見よ‼️⭕







どんな木々や植物も、
根源的な 根っこ🔴 がなければ、
うまく育つはずがない。
物事の道理であり当たり前な真理だ。

そのもっとも大切なところが
ぬけてる 今の片寄った【自我】の文明が❗
まっすぐに立っていられるはずがない。

だから今の奇形のゆがんだ文明は
必ず倒壊し、崩壊することは
火を見るより明らかだ🔥

新しい🆕資本主義 なんか
寝ぼけたたわごとにすぎない。

どんなに名門大学を出ようが、
どんなに優秀な政治家や
科学者や医者や教育者だろうが、

こんな根本的な真理を知らなければ
解らなければ、必ずいきづまる、限界にぶち当たる❗ (●すでにすべてがいきづまった現代●)

経済も根本的に安定した経済社会なんか
ありっこない。ありえない。

あえて言えば、


神⭕生命主義・社会福祉国家

を創ることこそ、

真の地球維新🌈🌍🌈だ✨

真の地球🌍連邦国家だ💖

主義 とあえて書いたけど
主義 すら要らない(笑)




理解できるものたち

実践できるものたちを

早急にコツコツと地道に
育成していくしかない✨✨✨✨✨

神材⭕ と呼べる方々を…♡♡♡♡♡










さて、その超大作映画『アバター2』
妻のみいこちゃんと劇場まで観に行きました
💓👩‍❤️‍👨💓


年が明けて2023年不二山🗻の年

正月4日(水)
ついに鑑賞することができました💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵🌊

想像以上に凄い内容でした✨
200分余りの長大な物語…森の民が海への移住を余儀なくされて…










やっとたどり着いた平和な楽園世界にも、
また襲いかかって来る野蛮な機械文明❗
神⚡⭕⚡と大自然の調和💚
生命の神秘がまったく理解できない拝金主義の機械文明の野蛮な亡者たち… 

それはとりもなおさず今の現代文明❗

真我を知らない野蛮な自我の破壊者たち💣💥  

今まさに戦争をやっている地球🌍の
現代【自我】文明そのものなのだ★●★💥

大自然-創造主⭕神からの大きな警鐘警告⚠️を見事に描いている超大作です✡️⭕✡️✨✨✨

愛⭕真我に
本気で目覚めなければ、
お金や物がすべて‼️という
拝金主義の資本主義は、まもなく大崩壊して行きます✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

心ある方は
ぜひ観てほしいお薦めの映画です💜❤️💚
特に若い人たちに…



















大いなる
アイアム⭕プレゼンス💖





公式LINEはじめました!お友達になってね!
友だち追加