2022年は、予想通り本当に激動の年でした✨
まさに大峠にふさわしい年であり、いよいよ来年は2023年フジサンの年🗻 不二山 すなわち二にあらずして、一という唯一の力に統合していく年に成ります⭕

本来、宇宙のすべてが 【一なる法則】によって創造されています。 同根⭕ です

ゆえに 【二極化】 に見える法則すら幻想であり、極端に言えば 【因果の法則】すら幻影に過ぎないのです。  

唯一の力⭕ 唯一の法則⭕

根源創造主✡️⭕✡️  から派生しています。


唯一の法則
唯一の力 の、に戻る時が始まっています。

3次元のゲーム
二極化のゲーム

から卒業し、次なる次元のゲームへ移行しつつあります。










2019年から本格的に大峠の時代に入り、2020年という聖徳太子の預言通り、

2020年
2021年
2022年
2023年

まさに、0123 (引っ越しではありません(笑))

一、二、三 ひふみ

という語呂合わせになって行きます。

2025年ぐらいまでに向けて、
総仕上げ にしていきます✨⭕✡️

アセンション=次元上昇とは、

地球の意識の次元上昇
人類の意識の次元上昇

宇宙人がアセンションを決めるのではない。

私たち地球人自身
決めていくのです。私たち自身によるのです。
すべては私たち自身次第で早くもなり遅くも成ります。

かつて、
アセンションの盟主、サナート・クマラは言いました。高次の宇宙連合をもってしても、地球🌍の前代未聞のアセンションを決めることはできない。 また予測もできない。

あくまでもそれは地球人自身によります。
古い宇宙のアセンション・データは、確かに膨大なレコードが保持されてはいるが、あくまでもそれは参考にしかならない、とサナー・トクマラは言っています。

なぜなら今回新しい🆕宇宙を創造するすべての鍵は、古い宇宙の最先端を歩んでいる地球🌍と地球人類にかかっているからです✨

だから、
サナート・クマラたちをもってしても
サポートは出来ても、私たち最先端の人類の意識が決めて創りゆくのです⭕

私たち人類は、
それほど宇宙最先端の無限の可能性を秘めた潜在能力と創造の新しい🆕鍵を内在しているからです✡️⭕✡️



今回の地球🌍のアセンションは、
古い宇宙のすべてを変える前代未聞のアセンションと成ります✨

しかもそんな最先端の地球🌍の中核は
日の本、霊の本、日本🇯🇵です⭕

日本🇯🇵の役割はとてつもなく大きいのです✨



確かに今までは天皇家もその大きな役割と鍵を有してましたが、何度も書いてきたように

最後の最後は、
わたしがわたし自身を救う救世主となるのです。 どこかの誰がが救ってくれる、という依存的な幻想や妄想からそろそろ目覚めなければなりません✨ 同じくどこかの誰かのせいで悪い世界になっているという陰謀論に片寄る活動も本質は同じです。



わたしが、
本来のわたしに
戻る神聖な作業こそ、
本来の真のアセンションになります⭕

自らの内側にのみ
真理と叡智への変容の鍵🔑は在ります⭕



すべてのことを
外側に求めたり外側のせいにしたり、誰かに依存している姿は、自我のレベルから一歩も出ていないことに気づかなければなりません✨



アイアム⭕プレゼンス

大いなるアイアム⭕プレゼンス


吾は我なり⭕
吾は在りてあるもの
大いなる吾は我なり⭕










今年もたくさんの方々に支えられて
活動して来れたしろじに紅く🇯🇵も、いよいよ来年は八年目に入ります🌈

来年2023年、令和5年も、
どうぞよろしくお願いいたします💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵

本年も本当にありがとうございました。
たくさんたくさんの感謝と喜びをもって💚❤️💚