鹿児島出身 川路利義 日本🇯🇵警護制度の父





僕がなぜ警察制度や警護の在り方、など全般に興味を持つのか?

それは日本🇯🇵警察制度の父と呼ばれ、警視庁創設ー初代警視総監となった、同じ鹿児島出身の

【川路利義・かわじとしよし 】が、

僕の前世と深く関わっているからです。
国家風水師の大先生から、お前は川路と深く関わっている と何度も指摘されました。




 


ネット上からお借りしました。感謝💜

鹿児島県警の川路大警視の記事です。どうぞ参考にされて下さい。

僕との関連はあくまでも個人的な主観なので信じる信じないはあなたの自由です…








しかも【川路祥晃・かわじしょうこう】
という雅号名まで頂いておりました。

ヤバいblogなど書くときは、特に
川路=カワジ と名乗るようにとも✨

それは裏世界の暗号らしく、◯◯の機関では、カワジ を名乗ることによって判別され護られるようです。 なので万国天皇様の⭕㊙️事項など、かなりヤバい真実などたくさん書いて来ましたが、ほとんど攻撃されずに、また消されずに済んで来ました✨ 

興味ある方々は、私たちの490本以上書いてきたふたりの『しろじに紅く🇯🇵✡️🌈のアメブロ記事』を、ぜひ読んで見て下さい💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵📖

それこそ 消されない うちに(笑)

本当に
ありがたいことです💕

(だからと言って、勝手になりすまし使用しないように(笑) なぜなら公安などによって、ウソかホントかすぐにバレますからご注意を❗)

みいこちゃんといっしょになる前は、たまに
カワジ を使わせてもらっていましたし、結婚してからも、しろじに紅く🇯🇵✡️でたびたび使わせてもらいました。

がしかし、

最近はほとんど使っておりません。

アイアム✡️プレゼンス⭕を

毎日朝晩使うようになってからは、ほとんど使っていません。

なぜならアイアム✡️は
絶対的無敵な宇宙最強最良の力だからです。

大先生には、
いくつかの雅号名まで頂いて
本当に感謝しております✨

今は独自のオリジナル活動を実践しているため
最近はほとんど交流はありませんが、ただただ感謝しかありません。

8月6日(土)は
いよいよ近づいておりますが、
東京でのセミナーは6年ぶりになります。

みいこちゃんと結婚する以前からの僕個人の体験活動㊙️も少し交えながらも、

ふたりで、
そして生徒さんチームたちで
やってきた壮大なアソビノオオカミ㊙️
最先端情報㊙️まで、お時間の許すかぎりお話させて頂きます💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵✡️

日本全国、とくに関東方面の方々のご参加
お待ちしております✨

参加希望の方は以下からメールにて
お申し込みください。

よろしくお願い致します。

🍀弥栄弥栄🍀

資料はネットからお借りしました。
ありがとうございます。





















以下は8月6日(土)の東京多摩での会場です。
パルテノン多摩








会場をセッティングしてくれた多摩在住の京ちゃん、本当にありがとうございます💓👩‍❤️‍👨💓



こんなステキな会場でお話させて頂きます。

ご参加お待ちしてま〰️す💕💚💕🎶