2022年令和4年
7月3日(日)午前10時30分

私たちしろじに紅く🇯🇵✡️🌈
三年ぶりの公開セミナーお話会
開催させて頂きました。6時迄

京都に来て7年目
たくさんお話会セミナーをやってまいりましたが、こんな型のセミナーは初めてになります✨

何よりも、
私たちが育成してきた柱✡️の生徒さんたちの中なから、選抜させてもらって六人🔯の中核スタッフ を結成して、
私たちふたりの準備委員会になって活躍してくれました。
他の生徒さんたちも皆、協力してくれて
しろじに紅くが一丸となり、開催できた
お話会になりました。

なので少しまだ不自由がある
妻のみいこちゃんと僕にとっては、
本当にありがたく、またずいぶんパワーアップ進化した初の新しい🆕型のセミナーお話会になって、大きな成果をもたらすことが出来ました🈵㊗️🈵🌷🌺🌷🌺🌷🌺💗💟💗💟🎶

内容もどっしりとした
地に足がついた、より現実的な
アセンションの愉快なお話会

内容濃厚どっさりの上に
よりライトな愛光💜❤️💜❤️
と笑いに包まれた🔯愛編む🔯のひとときになりました✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

新しく参加された方々も
真我✡️ の本当の意味が実感されたようです。

銀河神🌀✡️🌀
アイアムの濃厚な光に包まれた九十⭕十九
の完璧なセミナーに仕上がりました💚💚💚

参加された初めての方々🍀
参加された生徒さんたち🍀
そして中核⭕チームのみなさん🍀

すべてに感謝いたします💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵

ありがとうございました❤️❤️💖

次は8月6日(土)東京多摩の
しろじに紅く🇯🇵✡️🌈お話会
お会いしましょう❗(^ー^)ノ💞💞
♪( ´∀`)人(´∀` )♪