パワフルな一週間が
始まりました。

8日のライオンゲートに向けて、色々な転換点を迎えようとされている方々もいらっしゃるかと思います✨



昨日見た空がまるで
時空の分かれ目を
見せてくれたような
景色になっていて、
不思議でした。






7月、色々なことで
揺さぶられた感情も
少し落ち着きを取り戻して、

今、自分自身の感情を
落ち着いた気持ちで
受けとめることが
できるようになって
いるかと思います。


感情は、自分がどうしたいのか
何を求めているのか等を
教えてくれる道しるべです。


7月から突入した
時空間のトンネルの中で
揺さぶられた感情により
自分自身の感じていることを

受けとめるような事が
あったならば、うまく行っていると
理解してよいのではと思います。



ただ、意識しておきたいのは
外側にあるエネルギーに
影響されている訳ではないと
いうことです。

今、影響しているエネルギーは
全て自分自身から出ているものだからです。

快適であれ、不快であれ
自分から発せられている
エネルギーが、そのままあなた自身に影響しているのです。



それに気づいたならば
不要な思い込みを
思うように変えていけるので
引き続き内観していくことが、気づきに繋がっていきますね!



自分自身の意図することを
手にして、8日のライオンゲートを通って下さいね❗






私達も日々、内観を続けています


過去に体験した様々な事柄の中で起きた感情に対して、細胞レベルに残存している感覚感情が
浮上してきているのを感じています。


今ここで意識をすることで、
過去さえ変えていけるのですが
感覚として、過去の時空はすでに消えてなくなっているような
感じがします。



例えるならば
鏡が割れてしまい、小さな欠片になりバラバラになっているような感じです。





今はもう前進していく先の景色だけが在る。


振り返ってみたら、今来た過去の景色はもう無いそんな世界を今は進んでいる感じです。





過去の時空は、どんどん崩れて
消滅していく

だからこそ、過去の残像を手放していくことが必要です。 
過去に置き去りになっていた
感覚感情も、とどまる所がなくなり、浮上してきます。


それによって、何か過去のパターンが起きてきても、受けとめ理解して、昇華させる。

それは残像でしかなくて
もう、影なんです。

影が色濃くなるときは、それだけ光が強くなっている。

光が強くなることで、影が浮上するのです。



どんどん浮上させましょう
何故なら、今はもれなく消滅できる時!


やがて、影さえない光に満ちた世界が 拡がりますから。

今はそのコントラストさえ、
楽しむくらいの視点をもつことが、意識の次元をあげてくれる
ことにもなります。





過去はもう消えていく
終わったのです。



たくさんの事を体験させてくれた
過去に感謝をしてサヨナラして行きましょう




埋もれた感情を手放す
魂のレッスンはこちらから
下矢印下矢印下矢印ここをクリックして下さいね