昼下がりのお家で
ゆっくり流れる時間を
過ごしました。




京都はお天気☀️だったから
何度かのお洗濯👕を干したり、
テレビ📺を見たり、
ごうちゃんが
ブログ書いたりしてる傍らで、
うとうと😪したり
ねっころがりながら
窓越しに見える空を見ながら、
凄い至福に包まれた✨






私はなんて幸せなんだと🍀
愛する人
愛する子供
愛する志事
愛する仲間
安心できるお家、etc・・
なんて!愛に囲まれて
暮らしていることか✨

こんなミロクの世界✨
今ここにあること
その為の選択をした私は、
私に最高の愛を送ったんだなぁ
と実感したひとときだった。






何一つ不自由なんてない世界✨
にすでにいる。
私は私を愛するだけ✨

もし、何か不自由を感じたならば
それを選択した自分に気づいたらよいだけ💚

真我から突き上げてくる想いを
愛していくこと
それが自我の最大の奉仕