みなさん、こんにちは❗(*^O^*)

しろじに紅く~♡♡
ごうちゃん&みいこちゃんです💝









京都に暮らして4年目に成りますが、4年前にみいこちゃんが初めて鹿児島に別件で来たときは、まだ単なるFacebook仲間友人だったんです(笑)


ちょうど4年前の5月17日🍀の今日、みいこちゃんと訪れた、鹿児島最大の上古代の聖地、吾平山陵(あいらさんりょう)です⛰️✨⛩️🍀


吾平山陵(あいらさんりょう)
可愛山陵(えのさんりょう)
高屋山陵(たかやさんりょう)
の三山陵は、神代の三山陵と呼ばれ、

鹿児島県に在りながら、鹿児島県では管轄出来ない宮内庁直轄御陵です✨


その中でも、吾平山陵は唯一巨大な半人工洞窟御陵で太古の姿をそのまま残している、ご神気満ち充ちた聖なる御陵です✨🍀✨🍀✨🍀✨


今のカムヤマト王朝~神武天皇よりも、
はるかに古い王朝であり、ウガヤフキアエズ51代(別説72代)の上古天皇たちの御霊を祀る洞窟御陵なんです✨🍀⛩️🍀✨


ちなみに僕の御霊もウガヤフキアエズ王朝の霊統です🍀(^^ゞ


今思えば、まだ男女の関係になっていない頃でした(笑)、Facebook友人の時の最初のデート💗の地こそ、聖なるウガヤフキアエズ王朝御陵だったんですねぇ✨💚(*^_^*)💚🍀






ありがとうございます💝
令和新時代❗これからも私たち夫婦👫しろじに紅く~♡♡を
どうぞ応援してくださいね💕💕
弥栄弥栄!🌷🎉























お知らせです💝

2019年6月21日縄文夏至祭に、私たちも出演させて頂きます🍀🌷


岡山県で開催ですが、主催者側の宇宙評議会の長官のお一人、タミー・スタークスさんからのご招待で出演することが決まりました🍀🌷


ありがとうございます(*^_^*)










4年前の私たち(笑) 西郷隆盛のお墓~南洲墓地の前にて💕👫💕 まだお付き合いする前の写真です(笑)(^^ゞ