保江邦夫先生の本を読んでいる📖🍵
『 予定調和から連鎖調和へ…アセンション後、世界はどう変わったか ・2013年初刷 』という本📕

理論物理学者でありながら、文才も多才なお方で、いつもながら引き込まれるように面白い!📚  








以前も二~三冊ほど楽しく読ませて頂いてるのだが、今回読みながら、ハッと氣づいたことがある✨💡    

保江先生は、かつて僕が学生時代に唯一のめり込んだ哲学者、ルネ・デカルト の転生者 だと思った✨   直観と洞察で~♡

学生時代に近代科学的思考の基礎を築いた近代合理主義の父と云われた世界的な哲学者である。









かつてのバンカラ学生たち、天下国家を担う旧制高校生、一高、三高、五高、など、超エリートコースの学生たちが必ず読んだ哲学者のベスト3が、デッカンショ❗デッカンショ❗と歌っていた学生たちの愛読書📚、


デッカンショ❗ とは、
デカルト
カント
ショーペンハウエル
のこと。


一高が、今の東大、三高が京大、ちなみに七高は、僕のふるさとの鹿児島の鹿大 である。



保江邦夫先生は、あの湯川秀樹博士に師事して世界的にも著名な理論物理学者であるにもかかわらず、小学生のときにリアルなUFOを目撃されてから、今日までUFOのこともかなり研究されて来て、また精神世界にも詳しい。



自分の魂が、かつてシリウスの最高司令官のひとりで、地球🌏が迎えるアセンションに向けて、部下たちと地球に今回も転生されている✨




地球🌏の最終アセンションの準備に向けて、何度も何度も地球に転生して来てるわけで、それは我々も同じことなのだが、その彼の転生のひとつにデカルトの生涯があると洞察した✨



まず、顔の雰囲気がよく似てる❗
人は転生してもDNAにソマチッドの媒体記憶素子として、以前の記憶も持って入ってくるので、やはり似た雰囲気を形作ることが多い。



それにデカルトも天才的な数学者である。


そして世界を揺るがす世界的古典的名著『  方法序説 』を著している✨📖✨



同じく保江邦夫先生も!
わずか1年半ほどの短期間で『  数理物理学的方法序説 』全8巻❗を著しているのだ✨








またデカルトが方法序説を著したときに、不思議な神秘体験をしたことを自ら記している。
とてつもないインスピレーションに打たれて、夜の窓の外が光で輝いていて、観ると金色に輝く光の乱舞があった✨✨✨と。







これはまさしくUFOの乱舞していたことが洞察できる。


保江邦夫先生は、ノートルダム清心女子大学教授としても活躍されながら、宇宙意識と愛がすべてであることの講座を、定期的にされているようだ✨




生死をさ迷うような大病をマリア様と白鳩への祈りで奇跡的に乗り越えるなど、自らもたくさんの奇跡を経験されている✨✨✨



またキリストの活人術による秘伝の合氣道を、💙愛魂・あいき💙  へと昇華させ、✨冠光寺流眞法✨  を確立。


森羅万象のすべてにあるものは、愛であることを悟達されている✨💛💛💛✨



古代エジプトから6000年の歴史を持つ、伯家神道の、本来歴代天皇家に伝授される秘儀の、祝之神事㊗(  はふりのしんじ ) も伝授されている✨

また2012年に、エジプトのギザの大ピラミッドの中で、❤ハトホルの秘儀❤  を成し遂げて、意識だけで『 次元転移 』できることもマスターされた✨ これはイエスなどのマスターたちもやって来た秘儀㊙である。







まだ読書半ばでありながら、
あえて 保江邦夫先生のことを紹介させて頂きましたけど、僕もいずれ保江邦夫先生と必ずいつかどこか、で魂の再会 を果たすことになる、と直観している✨(^-^)v


ちなみに妻のみいこちゃんに保江邦夫先生のことをかいつまんで話したら、

私もその人知っている感じ❗と💡✨

なぜならシリウスでいっしょだった記憶が甦るからよ! とのこと(^^;


それは司令官の保江先生に太陽系の惑星○○○○にコクーンというカプセル💊で送り込まれた記憶を持っているからよ❗とのこと✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌏🌌❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇



きっといっしょに再会することになるだろう🍀🍀🍀🎶🎵✨


ちなみに保江先生のある本には、私たちとご縁の深い 松尾みどり先生と出会うシーンもあるからだ✨💛💚🎶












今年はますます私たち夫婦しろじに紅く~♡♡も、地球🌏維新 のミッションとして、大切な宇宙仲間たちとの再会が、たくさん用意されていることを予感している~♡♡♡♡♡♡

弥栄弥栄❗⤴⤴🍀🍀🍀🍀💕💕💕💕

💗💗💗(*゚∀゚人゚∀゚*)♪💗💗💗

ありがとうございます💝