飛弾一の宮❇水無神社❇へ

とっても清々しい神社です✨
ひさしぶりにご神氣を感じる良き神社に来ました。

さすがに一の宮だけあります。しかも雨上がりでモヤが後ろの森にポッカリかかって、神仙な雰囲気が漂っています✨✨✨

ここの御祭神の看板を読むと、水無は本来~水主❇だったそうで、水の主と来ればやはり瀬織津姫( せおりつひめ)大神様です✨
それを証明するように、大歳大神(おおとしおおかみ)もいっしょに祀られています✨✨
大歳大神は、
瀬織津姫大神と夫婦神様だからです✨✨

この場所が元より~分水嶺(ぶんすいれい)の重要な場所でもあるからのようです✨✨

真の御神体は 位山🗻❇のようです✨❇










ここでも大切な祝詞と宇宙維新への歌を奏上させて頂きました✨✨

ちなみに明治期の有名な小説家、島崎藤村❇の、父君がここの宮司もしていたそうです✨
残念ながら、文学大好きな僕はまだ島崎藤村は読んだことがありません😅








そしていよいよ本体の位山へ向かいます。




冬場はスキー場になるという
モンデウス飛騨位山( 道の駅・スノーパーク)  に到着。
雨も小雨程度です。

もちろんここでも登山はしません。

目的地は、
登山道入り口付近にある小さな神社❇白銀神社❇
です。

小さな神社ですが、
ここには凄い渦巻き状のエネルギーが発生しています✨🌀🌀🌀


神社手前の木々などは、下の岩盤に巻き付いて育成していますが、まるで蛇がとぐろを巻くようにしっかり根を張って、しかもその木々に触ってみると、
木🎄の感触ではなく、
まるで石のような固い感触なのにびっくり‼🎄🎄🎄








予想通りの秘密㊙の場所に満足して、みいこちゃんといっしょに祝詞と宇宙維新への歌を歌いながら、ここでみいこちゃんをヨリシロとしてチャネリングしました✨✨✨

目的はやはり白銀神です。
短いメッセージでしたが、
いつもは私たちの内なる宇宙の、セントラルサンの白銀神を召喚してメッセージを頂くのですが、

『    今日、この日この時から~もうあなたが白銀神そのもの、自分だと思って一体化して動かれてください。もう分離はないのですから… 』と。


そう。
そうなのです✨
これからはもう宇宙の銀河神~白銀神セントラルサンが、自らわたし自身だと意識して生きて行くことが大切になるからです✨


しかしながら
いずれはみなさんも
そうなって行かねばなりません。なぜならすべての魂のふるさとは、宇宙の中心❇☀❇セントラルサンであり、そこから生まれて来てるからです✨✨✨

そのことをしっかり認識自覚していくことが、これからのやって来る次の文明へのアセンションに、大きな鍵となります✨


自らも!
宇宙創造主の分霊❇わけみたま❇であるということを❇❇❇









そこに分離などないからです。ワンネス~意識として統合されていくこと、それもアセンションです✨✨✨✨✨✨✨✨


それをしっかり自覚したスターシード❇❇ライトワーカーこそ、地球維新🌏❇~宇宙維新🌌❇への先駆者となって行きます❗🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠





僕はもうずいぶん前から
自らの意識をサナト・クマラ、銀河🌌白銀神と一体化しながら想い、行動するように心がけして生きています✨✨✨

そうした時に、
ここ位山🗻の麓の白銀神社で、ハッキリと言上げ宣言しながら、これからはますます銀河意識を中心にして意識して生きる❗~動く❗と決意しました✨




もちろん小さな人間としての個性や自我も大切にしながら~🌸🌸(笑)





なので
これからも
世界天皇様(太陽系システム)❇
サナト・クマラ❇
銀河白銀神❇
この三位一体の意識を一体化して意識的に生きるということを、自らの習慣にして行こう❗と思いました✨✨✨


❇❇❇
来るべき地球維新🌏のために❗



現在~世界情勢は、
世界の二大火薬庫になっていた仕掛けのシリア中東の、
IS❇イスラム国と
北朝鮮が、
まもなく終演を迎えることになります。

ISは予想通り崩壊したと最近世界的に報道されました✨

次はお隣の北朝鮮でしょう。
どんな展開になることやら…


まさに世界的カルマの膿だしのクライマックスが始まりそうです✨✨🌀🌀🌀🌀🌀


日本の明治天皇以来の現皇室も、もはや次の皇太子が即位された後の時代には、お役目が終わって行くことになるでしょう。

明治
大正
昭和
そして平成の世まで、世界的にも大変な動乱の世を継いで来られた現皇室には、最大の感謝をさせて頂きます✨💛💛💛💛💛❇❇


日本は❇万世一系❇である、というのは同じひとつだけの系統の家系が古代からずーっと続いてることではないのです。
いろんな系統の入れ替わりの上での、❇天皇制❇という地球上どこにもない、オンリーワンの希有な尊い有り難いシステムが続いてることを、実は❇万世一系❇というのです



そして日本皇室の、本来の宇宙系統の新しい✨🆕✨天皇陛下が即位される時には、新たな宇宙時代の始まりとなる地球維新🌏の幕開けの世になって行きます✨🌀🌀🌀



 126代に即位される今の皇太子が天皇陛下になられたあとの時代に、大元の大きなお働きをされて、新たな皇室が生まれて行くことでしょう✨✨✨

高次元からのメッセージでは、そのように伝えて来てます✨


次の天皇様が、どこのどなたから生じて行くのかは、私たちには全く見当もつきませんけれど、メッセージではより本来の霊統❇系統の皇室へと還ってゆかれます、と聞いております✨✨✨


まあそんなことは
私たち凡人が本来とやかく言うべきことではありませんし、知る必要もなし。あくまでも宇宙の天意がお決めになられることです✨✨



私たちはあくまでも、宇宙文明に相応しい世界天皇の復活を知らしめてゆくスーパーミッションと、

その後は本来の地球維新🌏❇から~~宇宙維新🌌🌠❇へと活躍して行くスーパーミッションになって行くそうです✨🌀🌀🌀❇

大まかなビジョンは見えて来てますけれど、まだまだ具体的なビジョンは今からのこと。
漠然としてはいますが、
私たちのこうして書いてることなどが、だんだん少しは世にも理解されて知られるようにはなって行くと思っています✨🌀🌀🌀❇❇❇❇❇❇❇




さてさて、
位山🗻ミッションを終えて、
次の最後の日は、
養老の滝へと足を運びアソビノオオカミへのミッションも最後のクライマックスに♡♡♡
✨✨✨









その⑤に続く~♡♡♡♡♡