みなさん、こんにちはー❗

しろじに紅く~♡♡ごうちゃんです✨(*^^*)

昨日やっと京都の我が家に帰宅しました。3日間のスーパーラストミッションを無事に終えて~♡♡♡

銀河白銀神を通して~最近コンタクトしているアークトゥールス9次元の愛のエネルギー意識集合体からの依頼を受けた、日本での最後の大きなミッションです❤❤




以前からもブログアップしているように、銀河白銀神のメッセージ依頼を受けて、その地球始まって以来の高次元エネルギーを、日本のメインのメインたる場所にあちこちと行って、妻とふたりを受け皿にして地球に流すミッションを遂行していますキラキラ

私たち夫婦は、
どうやら銀河のアークトゥールス9次元の、愛のエネルギーを流すサポートをしてきてるようです。

他にも銀河のいろいろ様々な星系の高次元エネルギーを、流す役目の同じようなカップルも日本各地~世界各地にいるようですラブラブグリーンハーツ


そしていずれはそんな他の仲間たちともいつかどこかで、きっと会えて交流することになるようです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

共通しているのは、みなさん愛のカップルだということですグリーンハーツラブラブ


来年ぐらいからは、
経済的な準備ができ次第~いつか海外にも○○ヵ所行くことになると、告げられています。
英会話も少し勉強しておかなきゃね……(笑)( ≧∀≦)ノ


さていよいよ本題です❗
雑誌ムー📕の10月号にも、総特集で掲載された、日本最古最初の天孫降臨~日本列島の生命の発祥地である、歴史から消されてきた飛弾・位山王朝の場所を求めて、ふたりが直感で決めた場所でアソビノオオカミのご神事をするというミッションです。








その時に銀河白銀神の力を借りて、9次元のアークトゥールス愛のエネルギー意識集合体が、私たち夫婦の肉体を受け皿にして、日本各地でエネルギー集合体として働くということのようです。
もちろん地球と人類の次元上昇アセンションのためにですキラキラ虹流れ星




以下のメール文は、世界の秘密機関裏世界の日本トップに君臨されている、さる御方からのメールです📩





『… 君たちのやりたいことは、地球をすべて変えるエネルギーを降ろしたいのだろう。

しかしながらそれは生活をしっかり確立して、システムとして受け皿を造り、エネルギーを降ろさないと働かないよ。

いずれは解る世界~

全宇宙に3000億の銀河あり。
あらゆる宇宙銀河あり。

されど、
残念ながら、まだ地球にはそれの受け皿無し‼

君たちがその受け皿成り♪♪

だからこそ、まずは生活を安定させなさい。   

2016年10月23日      』






こういう内容のメールを頂いていたからです。簡単に宇宙のミッションと言っても、ご覧のように地上の人生としても、最低限のしっかりとした人生生活の基盤の確立が必要なのです❗(笑)



正直ほんまに大変です❗(笑)
五十過ぎたふたりが新たに結婚して、まだ2年足らず~そんな裸一貫から始めたばかりの新しい人生は、本当に経済的にもまだまだ大変だからです❗(*^^*)


でもなんとかかんとか(笑)
日本の都~いや世界の都であるこの京都から私たち夫婦は、最低限の生活をなんとか確保しながら、この壮大なるアセンションミッションを少しずつ遂行発信させて頂いていますおねがいキラキラ


これからも応援どうぞよろしくお願いいたします❤💚💛





そんな中での日本各地のスーパーミッションを果たしながら、以前の福井県、気比神宮の秘密の場所㊙に行って、そこの今までずーっと岩戸閉めして守って来ていた守護神に感謝しながらも、そこに地球始まって以来の新しい銀河白銀神エネルギーを流しながら、新しいポータルをひらき、その流れを次の日本最古の天孫降臨の場所、飛弾❇位山王朝の場所に繋いで流してほしいと。




実は気比神宮のスーパーミッションを無事に終えてから少しして、次はいよいよ最後のクライマックスになる岐阜県の養老、位山、飛弾に、年内に行ってください、と告げられていましたキラキラ




5月の気比神宮のスーパーミッション❗ 
6月の京丹後の日室ヶ嶽ピラミッド❗
同じく岡山のサムハラピラミッド❗





その流れを踏まえて初夏の頃から、いよいよ最後のクライマックスが飛弾・位山・養老への旅となった訳ですキラキラ虹




もともとみいこちゃんには、5年ぐらい前からすでに、日本の本当に隠された秘密㊙が岐阜県の養老付近にある!っと、直感イメージがポツポツと来ていたそうです❇❇❇


それが何なのか⁉ずーっと考えていたそうです。そしてやっと今回の最後のスーパーミッションへと繋がって来たのでした(*^^*)




10月12日(木)
今日から天気予報は一週間も雨続きになるとか❗☔☔☔…(笑)
いつものようにまたまた試練です😅😅❇
12日~朝から岐阜県へと車で高速に乗って出発です。
目指すは乗鞍岳畳平( のりくらだけたたみだいら )へと~




京都を朝早く出て~お昼12時50分発のバスに乗るために、ほうのき平バスターミナルに到着し、標高1,234メートルのバスターミナルから、一気に標高2,702メートル( その日の気温3度) の乗鞍岳畳平🗻の登山道入口山小屋までバスで上がりました。














バスの乗客は、
僕ら夫婦ふたりだけ!(笑)

ちょうど季節的には、紅葉が見頃の絶景の季節なのですが、バスの運転手さんも、乗るなり『  上は霧が濃霧でなんにも!見えませんよ!~(笑) 』


と少し呆れ顔(笑)
Youたちはこんな日に何しに行くの⁉ 見たいな顔で(笑)


片道40分ぐらいのバスの窓の風景は、それこそ本当の意味での絶景になりました❗(*^^*)(*^^*)


解る人には
解る世界❤❤❤


観光だけならば晴れがベストですけれど、真のご神事ならば!濃霧になるからですキラキラ(*^^*)(*^^*)



神々から本当に招かれる時は、仙人の幽玄境のように~幻想的な霧に包まれるからです✨✨✨



以前にも
日本の最重要聖地のひとつ
熊野三山🗻🗻🗻の奥の院の、玉置神社に登ったときも、すごい霧に包まれて、いっしょにご縁した超人的な神舞いをする奈良さんという方に、あなた方おふたりは玉置の地球霊王的な、国常立大神様から本当に招かれたんですよ! 


とレクチャーされて、
奈良さんだけが知っている玉置神社の、本当の聖地の隠された神の秘密㊙の場所に案内されたことがあったからですキラキラ虹



すごいカーブをぐるぐる周りながら、濃い霧の中から浮かび上がる色とりどりの艶やかな紅葉🍁🍁🍁🍁があまりにも綺麗です❗💛💚💙❤🎶🎵
















そんなふたりだけの貸し切りのバスの窓外は、京都よりも一足先の素晴らしい紅葉を堪能出来ました🍁🍁🍁

それからいよいよ上になって行くと、高山(こうざん)の松、松、松が濃霧に山水画のように浮かび上がって来ます✨✨(*^-^*)


もうワンダフル‼wonderful‼
仙人の住む憧れの幽玄世界です✨荒々しい高い赤松のような松の大群❗~仙人や天狗が飛び交うような水墨画の神々の氣、氣、氣です✨✨✨


そんな凄い御神氣にもう圧倒されていました❗(^^)人(^^)