仙台ライブ賛歌してきました。
2年ぶり。おひさぁーーーー(・ω・)/
(去年は新型インフルにライブ前日にかかりあえなく断念。当たり前)
最近はとんと韓国かぶれになっちまってるもんだから
すんまてん・・・
ゴスの最近の曲、まったく知りません( ̄∀ ̄)
CD買ってもいません
ミアネ ミアネ ミアネ~~~~((>д<))
ゴス兄さん達に出せるお金は今のところカワイイカワイイ韓国のお兄ちゃん達に全部いってしまってるの(゚ーÅ)
許せ
と、こんなテンション低いーー感じで会場へ
でもさ
やっぱりさ
いくら座席が3階でもさ(仙台の会場はプチ武道館みたいなもんだから、3階でも全然見やすいの)
会場つくと心ウキウキになるもんやねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ライブ自体はもう、やはりすごいやっぱ
ゴスペラーズ
歌 うめぇーーーー(≧ω≦)b
歌だけであんなに感動できるなんてほんとすごいよ。
最近の曲だけじゃなくて、昔の曲もやってくれてさ。
おいらソッチの方がよくわかる!(´Д`;)
リーダーが「この曲10年前2000年位のライブでやったんだけど、その時のライブにいた人ぉー」って聞いてましたが、手を挙げた人はちらほら。
「貴重だ」と言われてましたけど、
はい
オイラいました、その貴重なライブに・・・
確かその頃は県民会館でしたね・・・
きたーまサンが望遠鏡持って『月光』とか歌ってましたね。懐かしや~
あ、もう順番とか全然めちゃめちゃだけど、
クリスマスってことで、
きたーまサンのサンタを見れた!!
コレ貴重
そんであんなに踊るんだね(((゜д゜;)))
もう東方神起で慣れてるこのオイラの目にはいささかも満足はしてはおりませんが、
30代後半のナムジャがアレだけ踊れればもう合格です![]()
あと、ヤング(これもう言えないお年頃だね)安岡ssiの(たぶん)『愛のシューティングスター』でのステップがかわいかったのよ~![]()
お尻をクイッと出すトコが、ちょいとかわいいじゃありませんかー( ´艸`)
あとは黒ぽんが相変わらず、めんこかったこととか色々ありましたけど
とりあえず
すんません
こんくらいの感想で(;´▽`A``
なんせ気持ちは韓国ですから。
本家本元の『永遠に』を聴いては「去年のトンのファンイベでこの歌を歌ってたなー」とか( ̄* ̄ )
アンコールのときにケータイ見たらビギからのお知らせメールで2月にイベントがあることを知り、思わず「ぬほっ」と声を出しては喜んだりとか( ̄* ̄ )
はしていませんよ(ウソ)
でもでも!ゴスペラーズのライブはやっぱり最高なんです!
また来年も行くからね!とハモリの心地よさを感じながら帰ってきたのでした。
この日は雪も降って(そんな雪ってもんじゃない!『吹雪』だった)、
ホワイトクリスマスということに、ゴス兄さん達もいたく喜んでおりました
とまぁこんな感じで久しぶりな日本人のライブを堪能してきやした^^