『冷蔵庫の中にエクレアあります』
うほっ♪

おーーーー
でかい。
これからちょいと野暮用あるからね。
車の中で食べちゃうもんね。

サックッ
うみゃっ!!
これ、どこのお店のかしらん?

エクレアさんにちょっくら寝返りうってもらって・・・と。
底辺にパイ生地があるからサックサクなのねー
冷蔵庫で冷えてたから、チョコもパリっとしてるし。
うまし。
次の日訊いてみたら、『ガトープーリア』だって。
なるー
だから、あの大きさね。
ん?もうひとつもらえるの?ラッキ
そういうところ、まったく遠慮せずにはりきっていただきます!

きなこ?がまぶしてある?

これは、中身が小豆のはいった生クリーム
キャラメルのソースも入って。
おいしかったーーーー