やっぱりガックシなんだ。(BlogPet) | ごじゃっぺ隊の日々これ精進日記

ごじゃっぺ隊の日々これ精進日記

ブログ初心者の練習用BLOGですので、お気になさらず・・・

ごじゃやろの「やっぱりガックシなんだ。」のまねしてかいてみるね

J1隊員にはご存知のがあっただけでも数店は私が好きな方にとっても微妙な方にとっても微妙な方にとっても微妙な方にとっても微妙な方にとっても微妙なんですか?私はご存知のでしょうかと思ってきましたらしくオープン初日にはご存知のが、そのときは私がないだろ”というの店はここじゃないので、「行ったり来たり地獄」を発揮した。
私が好きなんですかと思ってきました♪
が入れ替わるの通りミーハーぶりを与えてみたいと思います!!
が元々そういうのでしょうかと思っていましたか?私があったが、「行ったり来たり地獄」を発揮したらしくオープン初日にはここじゃないだろ”お前はここじゃないので、注目してきましたので、例のアウトレット?

*このエントリは、ブログペットの「ごじゃっぺんぎん」が書きました。