昨日の高槻パラパラアニメが完成したよ!!! | 自分とのコミュニケーションからはじめよう。〜絵本作家ごじゃる〜

自分とのコミュニケーションからはじめよう。〜絵本作家ごじゃる〜

絵本というコミュニケーションツールで
自分自身とのコミュニケーションをとり
周りとの調和を目指す。そんな思い出ワークショップを行っています。
基本的に、自分自身を鼓舞する記事を書いています。
それが、あなたの役にも立つといいな。

投稿写真

昨日の高槻パラパラアニメが完成したよ!!!


昨日の真上公民館のこどもまつりにて。。。
全体の総動員は去年より少なかったそうなのですが
アニメ作りのコンテンツには
のべ、150名ほどの方が来てくださり
無事にアニメが完成しました;;


みんなとても丁寧にがんばって塗ってくれて・・・ありがとう~;;



とてもとてもとても
素敵な作品ができました~~ヽ(*´∀`)/

動画はこちらから見れます♬

http://haya.bitter.jp/flipbook/workshop20150729_01/pr0001.php


早送りや巻き戻し、一時停止もできるので
いろいろ楽しんでみてください♬




しかも、目の前で動いているアニメに
みんな見入って、感動してくれて



当初の打ち合わせよりもずっと

ご協力いただいている関西大学のみなさまや
公民館の先生方の反応がとてもよく

次回のイメージもどんどん湧いてくださっているようで

楽しみで楽しみで仕方ないです♬


次回高槻市での実施は
10月31日(土)10時~ 如是公民館

ですよ♬


まだちょっと先なのですが
いろいろ妄想しながら作っていきたいなと思います☆

おたのしみに^^♬