へっぽこな日々9日目こんばんは~師匠が走るほど忙しいから師走…本当に忙しいですorz忘年会やらクソシマスやらでキャリーが全然手に付かない日々…そしてお正月と本当にどうしたらいいの⁇とりあえずキャリーは年末に向けて色々単発イベを打ってきましたね^^;まぁほとんど参加してないのですが…とりあえずしばらくポーションを集めて次回のイベに備えたいと思います^^;ではではノシiPhoneからの投稿