ごじゃっぺが秘宝探偵のブログをせんとす!!

ごじゃっぺが秘宝探偵のブログをせんとす!!

暇つぶしにやり始めた秘宝探偵キャリーに関するブログです。
一つ、自分はへっぽこギルマス故に至らない人間であります。生温かい目で見守ってください


二つ、トレードはへっぽこ故に下手くそです。当てにしないで下さい


三つ、それでは皆様よろしくお願い致します

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは~
師匠が走るほど忙しいから師走…本当に忙しいですorz
忘年会やらクソシマスやらでキャリーが全然手に付かない日々…そしてお正月と本当にどうしたらいいの⁇

とりあえずキャリーは年末に向けて色々単発イベを打ってきましたね^^;まぁほとんど参加してないのですが…とりあえずしばらくポーションを集めて次回のイベに備えたいと思います^^;

ではではノシ



iPhoneからの投稿