前回、お伝えしたように

春の福岡大会は3回戦で

敗れました💦

その後も勝ったり負けたり🥲

4月中旬には、久しぶり(初めて?)に
福岡のトップ10へ戻ってきたのに、
今ではメチャクチャ低迷してます…





4月下旬から始まった、九産大さん主催の
非公式大会。まだ終わってませんが、
最終節を残して敗退決定😅


皆さん強いので、まぁこんなもんです。
参加する事に意義がある♪♪(笑)





4月の3連ガチャ。UR確定券からは
微妙なショートが…。


足が速いのは嬉しいですが、
ショートで使うには守備力が🤣🤣🤣



この選手を含めた今年のUR選手の入部は、
投手 98  104  106  108
捕手 無し
一塁手 126
二塁手 138
三塁手 148
遊撃手 163
外野手 無し

となっています。内野手が  ひと通り揃ったけど、  
ちょっと弱いですねぇ。
3年生が居なくなる夏以降、厳しいな😣😣😣😣

次回は、5月の報告をしまーす!