九産大九州Bさんの運営で、

リーグ戦とトーナメントに

参加してきました。




まずは先月末から今月上旬にかけて

行われたリーグ戦。


リーグ戦は2位通過。勝ち越しを

目標にしてたので、上出来です😊




順位決定戦では、準決勝と3位決定戦で

敗戦😰 4位となりました。

まぁそんなに簡単ではないですね(笑)。






続いて、今月のトーナメント戦の報告です。



トーナメント1回戦と
敗者復活戦で、ちゅら高校さんに
連敗しました💦💦




ちゅら高校、強いなぁ。

ちゅらさんは勿論、

両大会で優勝された公園さんに

勝つ事が、今後の目標となりそうです。

絶対リベンジしたい❗❗❗❗

2つの大会に参加する事で、

現状の実力を知る貴重な機会を頂きました。

九産大九州Bさんに感謝×2です🙇‍♀




福岡県でレート上位の寒田高校・マスカット高校・
犬屋敷高校・成信高校には、最近の試合で
勝てています♪この勢いで新年度の春季大会も
勝ち進みたいですね😊




次の更新は、新年度のガチャ報告です。
どんな選手が入部するか楽しみ〜☺️♪♪♪