🔴大会参加・活動報告🟡
1月27日
第15回日本けん玉協会チーム戦に、吉村泰さんと福島県支部レディースチーム編成の「ユズちゃんチーム」が参戦❗ゆるく楽しむことができました♫
第18回全日本マスターズけん玉道選手権大会には、山木理事長、吉村東東北ブロック長等が参加、山木理事長が決勝トーナメントに進出いたしました。

1月28日
第40回日本けん玉協会争奪戦(JKA杯)には、福島県からは参加選手はおりませんでしたが、山木理事長、吉村東東北ブロック長、佐藤春奈四段等が運営に携わり、選手が最大限力を発揮できるよう慎重かつ公正な審判を努めさせてさせていただきました。
山木理事長は両日、司会・進行も努めました。

2日間、無事に大会が行われたこと、また選手の皆さんの白熱した試合が観られたことは良かったと思います😊👐

コロナ禍が開け、全国の皆さんとお会いする機会に恵まれ、けん玉を通して交流できましたこと、感謝申し上げます🙇✨
運営に携わった皆さんも大変お疲れ様でした。

福島県支部は、今秋、福島県郡山市で全日本クラス別けん玉道選手権大会を計画しておりますが、福島県では、初のタイトル戦開催とあって、全国の皆さまを無事に受け入れことができるよう、着々と準備を進めているところでございます。
ぜひ、皆さまには福島県にお越しいただき、福島県のキレイな空気を吸いながら存分にけん玉を楽しんでいただきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします🙇🍀