いぬしろうです。

付き合っている時に女性として見れなくなる瞬間!

 

それは、今までメイクしていたのに、

 

常にすっぴんでいるようになった。

 

服装が適当になってきた。

 

歳を重ねて肌が衰えてきた。

 

外見の劣化的なことと思いますよね。

 

ですが、

 

彼女を女性として見てくれなくなる瞬間は

 

彼を男として見れなくなった時です。

 

 

大好きな彼女が常に外見をさぼっていたら

 

俺のこと。どうでもいいのかと、男性は感じる生き者です。

 

だから

 

「いい男!!」だとおもって丁寧に扱っていきましょう^^

 

彼もいい女として大切に扱ってくれるようになります!

 

 

もし、お友達にこのアメブロを紹介したいなと

思いましたら

メルマガ(アメブロの内容を発信)もやってます。以下のURLをコピーして

お友達に、コピーしたURLを貼り付けし、ご紹介いただきますと嬉しいです^^

https://www.reservestock.jp/subscribe/277418?o=((customer_name_urlencode))