いぬしろうです。

 

 

夫があーだ、こーだ、言ってきて
うっとしい。うるさいのよね。


という奥様方!

旦那さんの活躍場を広げましょう!


烏龍茶を頼もうとしたら、

旦那が、カフェオレを飲みなさい

健康に良いから


と、うんざりする奥様方の声を聞くのですが


それは、旦那さんが

あなたのことが大切で好きだよ


というサインです!!


あなたのことが

嫌いなら男の人って何も言ってくれないですよ。


不要なアドバイスかも知れませんが


男の人は


好きな女性の前ではかっこいい自分を見せたいのです。


前にもお話ししたと思いますが


男性は縦社会でいきている生き者です。


基本的には、他人に良い情報とか


提供しない生き者です。


さっき、言った例ですが、


カフェオレを奥さんにすすめる話


それさえも、男性は教えない生き者です。
(それに該当しない男性もいるのも確かですが、それはスルーして下さい)


だから、もし、カフェオレが嫌いではないのでしたら


そこは、『有難う』と言って、受け取りましょう。


そこで、嫌とか。飲みたくないんだけど

って愛する奥さんに言われると


しょんぼりしてしまいます。


自分の存在を全否定された気分になるので、


夫の活躍の場を作ってあげようと


気持ちに余裕があれば、


作ってあげて下さいね。


期待してはいけないですが


旦那さんから何かプレゼントとかもらえるかも知れませんよ


やる気が入って給与がアップすることもあります。


私たちはオアシス。


旦那さんの帰る場所を作っていくのが


パートナーの役目だと思ってます^^

 

 

もし、お友達にこのアメブロを紹介したいなと

思いましたら

メルマガ(アメブロの内容を発信)もやってます。以下のURLをコピーして

お友達に、コピーしたURLを貼り付けし、ご紹介いただきますと嬉しいです^^

https://www.reservestock.jp/subscribe/277418?o=((customer_name_urlencode))