梅雨空、、天候不良、、雨はともかくとして風🌪️波🌊で 魚釣り イカ釣り オールダメ✖️ 


仕方がない!、、畑作業へ、、ちょっとだけ自慢の「小玉スイカ」❗️(今年もできた)


食用と言うより鑑賞用かなぁ〜、、道路わきにネットして宙づり作戦、、


散歩で通りがかりの人から「あらぁ〜かわいい🩷わねぇ〜」、、


「えっ?僕ですか?」、、通りがかりの人「スイカですけど、、、」 まぁ当然の会話ですかね(^^)


実は他にも「ゴーヤ カボチャ メロン」を同じようにわざわざ道路わきでネット栽培してます、、つまりこれって、、


「見せる農業」❗️

英語にすると(agriculture to show)、、長いので略して (AGRI TO    SHOW)


これでご隠居ちゃまも国際的に仲間入り(^^)でございます…


てなわけで突然どしゃ降りになったので、、コンビニのPで一服🚬☕️からの投稿になりやした、、


see you next👋    次回予告…???