昨日の透析 5/18 | 函館のご隠居

函館のご隠居

定年退職し、年金生活です。
定年までのスケジュールの参考になれば‼️
今までの失敗談などを書きますね。

 

 

また一つ病気が増えたみたいです。

 

金曜日の夕方から少し寒気がしてね。

 

でも、熱も無しし大丈夫だと思ってました。

 

そして透析を開始して90分位経った時左の胸が痛くなりましてね。

 

看護師さんが大騒ぎ。

 

血圧、心電図、血中酸素濃度など調べてみたがもんだいなし。

 

で、「多分肋間神経痛でないか」って事になりました。

 

病状は胸から首がかなり痛い状態が一晩中続きました。

 

本当は痛み止めの薬を処方して貰いたかったのですけどね。

 

あまり気が動転して薬をもらって来るのを忘れました。