今日の透析 5/4 | 函館のご隠居

函館のご隠居

定年退職し、年金生活です。
定年までのスケジュールの参考になれば‼️
今までの失敗談などを書きますね。

 

 

今日は前回 旅行の承諾してくれた先生の回診でした。

 

先生に「ゆっくり旅行に行って来てね」と言われました。

 

 

 

話は別なんですけど、看護師さんに今の「火、土曜日の透析」を

 

「月、金曜日の透析」に変更する事をお願いしたのですけどね。

 

月、金の透析にしてもらえると透析開始時間が今より1時間早くスタートします。

 

つまり、終わる時間も1時間早くなります。

 

年寄りなので朝の早いのは大丈夫かなのでね。

 

でも、あまり良い返事はもらえませんでした。

 

ベットの空き具合と早朝の看護師さんの確保が大変みたいでね。

 

これから機会がある毎にお願いすれば何とかなるかな?

 

 

そんな今日の透析でした。