無料アフィリエイト講座 女性優先 | 函館のご隠居

函館のご隠居

定年退職し、年金生活です。
定年までのスケジュールの参考になれば‼️
今までの失敗談などを書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトを始めたきっかけはね。

 

 

 

私の場合、暇なので「何か出来る事がないかな」と思ってね。

 

 

でも、老人ですしこんな病人には誰も見向きもしないです。

 

身体を使う事は体力的にむりだし……。

 

そこで思いつきからブログで小遣い稼ぎをしてみようとと思ってね。

 

正直言って、「お金を稼ぐより暇つぶしで少しでもお金がもらえるなら良いかな」って気持ちで始めました。

 

 

 

 

 

 

ブログのアフィリエイトを始めて思ったのは「ブログで収入を得るのは簡単」ではないって事です。

 

ただ闇雲にブログを書いて記事に商品を並べても駄目だと言う事です。

 

それでアフィリエイトを初めてので突き進むしか無いのでね。

 

 

 

何としても少しでも成果を上げたくて……。

 

 

そこで考えたのが最低限、その道で成果を上げている人から指導をしてもらう事でした。

 

で、探し当てたのがこのサイトでした。

 

 

 

 

 

 

 

ブログアフィリエイトはコツコツ続ける女性方が向いているかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰で私はブログのアフィリエイトを始めて2ヶ月で 159円の収入を得ました。

 

少ない収入ですが、ブログで収入を得た事が嬉しくてね。

 

このままブログを続けると私でも小遣い稼ぎは出来そうなのでね。

 

 

今はwebで検索すると色々なアフィリエイトの紹介記事がありますよね。

 

そんななかで私はこの紹介記事をおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず「アメーバブログのアフィリエイト」を始めて見ませんか。

 

ブログの記事を書ける方なら無料でスタートできます。

 

初めて見てダメでも無料なので、辞めたい時に辞められますしね。

 

現状から脱皮したい方は何かを始めないとね。