周りの人は私をどう見てる。 | 函館のご隠居

函館のご隠居

定年退職し、年金生活です。
定年までのスケジュールの参考になれば‼️
今までの失敗談などを書きますね。

@

 

 

 

子供の朝の体温測定にはかなり重宝しますよ。

 

瞬間に体温測定出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

最近、私の周囲の人の言う事が妙に気になってね。

 

よく「◯◯さん(私の事)は大丈夫」って言われるですけどね。

 

その場その場で大丈夫の内容は違います。

 

例えば、透析病院で他の病院へ外来受診を受けに行く時

 

「本当は外来受診当日に案内状を渡すんだけど◯◯さんならはやく渡しておいても大丈夫だね。」

 

運転免許証の高齢者講習のときも「◯◯さんなら問題無い」とかね。

 

でも、私にすると歳も歳だし、それなりに物忘れもするし体力もかなりおちてますし普通の高齢者です。

 

皆さん、何処を見て判断しているのでしょうね。