整形外科受診して……。 | 函館のご隠居

函館のご隠居

定年退職し、年金生活です。
定年までのスケジュールの参考になれば‼️
今までの失敗談などを書きますね。

 

 

 

3日前から右肘が痛くてね。

 

そのうち治るだろうと思っていたのですけどね。

 

なかなか痛みが引かないので、今日整形外科へ行ってきました。

 

病院では問診の後レントゲン写真を撮ってもらいましてね。

 

先生の診断では「透析を長くしているので、骨が変形している」

 

「この骨の変形は治療出来ない」と言うことです。

 

そこで患部を湿布するのと痛み止めも薬で痛みを和らげるしか無いらしいです。

 

いろんな病気を持っていると何処に後遺症が出てくるか分からなものですね。

 

これから先、まだまだいろんな後遺症が出てくるのか不安ですがしょうがないのかな。