今の家電は信用できる⁉️ | 函館のご隠居

函館のご隠居

定年退職し、年金生活です。
定年までのスケジュールの参考になれば‼️
今までの失敗談などを書きますね。

 

 

 

昨年の9月に買ったストーブがね。

 

 

 

床暖房ストーブなんですが、床暖房の不凍液が漏れ出しています。

 

不凍液の減り方が少し早いかなと思っていたのですけどね。

 

それで不凍液を継ぎ足していましてね。

 

その不凍液の継ぎ足しの時漏れたのかとも思っていました。

 

 

 

 

 

不凍液の継ぎ足しからしばらく経過しても写真の状態でした。

 

 

まさか6か月でこんな事が起きるとは………。

 

 

最近の家電は信用できないかもね。

 

 

 

2〜3年前にテレビを買った時は3日目に映らなくなりました。

 

あのテレビ購入以来、家電製品購入時には3年とか5年とかの保証と付けて購入してます。