プレミアムヨーグルト⁉️ | 函館のご隠居

函館のご隠居

定年退職し、年金生活です。
定年までのスケジュールの参考になれば‼️
今までの失敗談などを書きますね。

 

 

 

プレミアムヨーグルトって見た事ありますか?

 

 

 

 

 

 

このヨーグルトは道南 大沼公園の近くの駒ヶ岳牛乳のプレミアムヨーグルトです。

 

スーパーマーケットで売っているヨーグルトよりかなり濃厚です。

 

また、少し硬めの食感です。

 

プレミアムと言うだけあって普通のヨーグルトよりも高級感があります。

 

函館近郊では「駒ヶ岳牛乳のプレミアムヨーグルト」しか見た事はありません。

 

 

 

 

 

で、楽天市場で調べて見ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な所で販売されていました。

 

スーパーマーケットで売っているかどうかはわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトがお好きでしたら、皆さんも一度買って見たらいかがですか。

 

チョット高級なヨーグルトなので

 

 

早速食べて見たい人は上記のヨーグルトを注文してね。