PC買いたいな | 函館のご隠居

函館のご隠居

定年退職し、年金生活です。
定年までのスケジュールの参考になれば‼️
今までの失敗談などを書きますね。

 

 

今は主にiPadで色々作業していますが、ソフトの関係でWindowsの方が使い易い事も多々あります。

 

私はコンピュータのソフトに詳しくないので、ipad でもWindowsのソフトが使える事が出来そうですけどね。

 

でも、説明されてもチンプンカンプンです。殆ど理解してません。

 

今自宅にあるPCは「Windows8」で何とか動いてますけどね。

 

何時迄もこのPCが正常に動いてくれるかも不安です。

 

 

 

アフィリエイトで利益が出たら、一番にPCを買わなければね。

 

でもいつになる事やら⁇