アフィリエイトです。 | 函館のご隠居

函館のご隠居

定年退職し、年金生活です。
定年までのスケジュールの参考になれば‼️
今までの失敗談などを書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、当ブログの管理人です。

 

当ブログではアフィリエイト広告を利用してます。

 

それではごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

どーも、
なんちゃって日本人サラです♪




今日は

ちょっと

愚痴らせてもぐもぐ







子どもたちが毎度ほしい!

って言うもんだから



気がついたら30回も買わされた
リピアイテムについてなんだけど。。。







もーやめてーーーー!
っていうのが私のホンネ。











だってね、

 

 

 

 


信じられない話なんだけど

 

 

 

 


何度買っても飽きてくれない!
(いや、もうよくね?って私は思うのよ、うん)










でも、

 

 

 

 

ごめんね、






あまりに悔しいから
これを読んでしまったあなたにも
この沼にハマってもらおうと思って…笑

 

 

 

 

 

 

 

( ̄ー ̄)ニヤリ




この先見ると
きっと後悔するから





絶対みちゃだめだよニヒヒ








ハマったら

抜けられ

なくなるから

滝汗









いいデレデレ







●私が30回も買わされた激ヤバアイテムぅぅぅぅぅぅ!

 

(マジで子どもらと旦那がドハマリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1つめがこれニヤリ

 

 

 

というか、ココだけの話

冷凍で保存食にしたかったのに・・・

 

 

 

気づいたら上の子らが食べる食べるガーン

 

なんなら夫も

夜食だかに食べる食べるガーンガーン

 

 

 

 

気づいたら半分無いとか

ザラよ?

 

(私サラよ?←チュー





何回買ってもなくなるから

「もー買わんムキー

 

 

 

 

って言ったら・・・

夫氏が自分の楽天アカで買ってきやがった。。

(ヤロウめムキー

 

 

 

 

でもまーとりあえず

美味しいからユルスグラサン

 









そして
2個目がこれ!!



いやさ、

白状するとね

 

 

(私がこっそり楽しむために買ってたのよ)

 

 

 

 

 

 

な・の・に!!!

 

 

 

 

 

長男・次男のふたりが

 

こっそり冷凍庫から引っ張り出して・・・

 

 

 

娘の塾の送り迎え中に

食いおった炎

 

 

 

 

what?!?!?


シンジラレナーイ!

 

 

 

 

 


てなわけで

旦那にナイショで

もう一回買ってやった。

 

 

(hahahahahahahahaくちびる







「え?マラソン中かって?」

 

 

 

 

ちゃうちゃう

フツーにさっき買った。笑

 

(マラソンまで待ってられんよニヤリ

 

 





で、ラストの
3個目がこれ!

 

 

 


どーでもいいけどさ

これ10食入ってるわけさ

ほんとどーでもいいけどさ

 

 

 

 

 

 

 

安くねポーン?!

 

 

 

 

 

 

 

 

これについてはぶっちゃけ

「期待してませんでしたスミマセン」あせるあせる

 

 

 

 

 

安くていっぱいはいってるー

とりあえず(子どもらには)

これでオッケ~イ

 




てなノリで買ったわけですよワタクシ。

「ちょっと夕飯がラクになるな~」

くらいで買ったわけですよ。

 

 

(ちょっと日記のタイトルとズレちゃうけど、これは私が欲しくて買った。ウン、認める)

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがドッコイショびっくり

 

 

 

 

信じられんウマイ。

マジでウマイ。

 

 

 

 

 

 

1000エンポッキリよ?

1食100エンよ?

 

(カップヌー◯ルより安いよ?18禁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつぁーいっぽん取られたぜ星

 

 

 

 

 

 

てなわけで、

我が家でリピートされまくってる3品を

 

 

 

 

こっそり←

 

 

 

 

紹介してみた。笑







みんな!

 

絶対

買っちゃダメだよ?

 

 

 

 

 

(食べたら)

またほしくなるから!

 

 

 

 

 

 

絶対

買っちゃダメだからね

 

 

 

 

 

( ̄u ̄)ニヤリ
(でも買いたいよね?)

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

これみよがしに

もっかい載せておく( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

くらえ

 

飯テロ

アタ~~ック!

 

 

 

 

 

 

(ほれほれっ)

 

 

 

 


hahahahahahaニヤリ

 

 

 

 

じゃね!