何故か

正月に何処にも行かんのは

汗つまらん・・

しかし今から予約も難しいやん・・・


ライト


んん!!

グッド!そうだ


こんな時こそ近場で行き慣れた

韓国KOREAN

だべ!チョキ

カイジギャンブルもあるし


おん〇おとめ座も買えるしおっぱい


つう事で急遽チームワルサカ

韓国韓国に向け飛行機

DepartureJAL


でまず我々がいつも行く割り箸

大好きなお店にRUNNER直行やぁ~


ここしたしたした
御隠居のブログ

通称、10ねっ! 蒸し豚屋

ハングル文字も汗読めず店の名前が

シィピョンワァ・・・はてなマーク

あんぱんまん分からんのやぁ~

ただ分かるのはホテルキャピタルホテルの

正面入り口目の前っちゅう事だけ


行きたい人はキャピタルホテルを目指せば

目の前なのですぐ分かります!チョキ
御隠居のブログ


入店していきなり
目出よったぁ~

韓国名物お通してんこ盛りあせる
御隠居のブログ


店内はこんな感じで飾り毛もなく

まさに韓国飲食店
御隠居のブログ

韓国ライトビールビールを注文

韓国語で「メッチュジュセヨ」

御隠居のブログ

ドンッコンべ~酒乾杯の韓国版や
御隠居のブログ


そう目コイツやダウンこの6ごちそー!蒸し豚の

ポッサムがマジ最高に旨す!
御隠居のブログ


5うっとりごくり・・・久しぶりやアップコイツ!

御隠居のブログ


こんな感じでニンニクにんにく・キムチキムチ

青唐辛子青唐辛子・みそ韓国味噌をサンチュに

巻き巻き台風して食べるんよ!歯
御隠居のブログ


「これ旨叫び過ぎて止まんね~すっ!ラブラブ
御隠居のブログ


「このプルコギもラブラブ!激うまだぜ!うまっ

御隠居のブログ

韓国はお通しも一杯出るしやな

量が多い大盛りので3~4品でお腹が

一杯メタボになってまうんや!
しかもこの店の人達はめっちゃ

ドキドキフレンドリー

しかも店員のおとめ座女の人一人が日本日本語

ぺらぺ~らレキョチョンアンク

なので安心やで!

激安やし!

いやいや食った食った満腹・・・

御隠居のブログ


ナイフとフォーク飯も食ったしやね、どないしよこれからはてなマーク

御隠居のブログ


「やっぱ御隠居おっぱいオメ〇じゃないっすか?」

御隠居のブログ


「久しぶりにとらんぷバカラでもやらねえ~すか?」
御隠居のブログ


「いやいやおっぱい2オメ〇でしょ やっぱり」

御隠居のブログ


「自分エースブラックジャックがやりたいっすね」
御隠居のブログ


おっぱいおめ〇じゃね~っすかぁ国旗韓国だし!」
御隠居のブログ


ソリティアギャンブルかおっぱいおめ〇かスマイリー悩みつつ

まだ早え~し

とりあえず床屋さんサウナとマッサージサジマを

する事に決定し

目の前のビルキャピタルホテルのゲストモグラ地下にある

ここに↓↓↓
御隠居のブログ

「ここのニンジン高麗人参湯につかると

マツタケち〇こが

びんびんになるんだよねぇ~ラブラブ
御隠居のブログ


いざ マツタケビンビンに突入!
御隠居のブログ


トランプギャンブルか胸オメ〇か

この続きは次回


トォ マンナヨパー