2か月ぶりの耳鼻咽喉科

 

布団から抜け出せなくて大寝坊!

 

ネットで予約するのが遅れて33人待ち

 

薬貰うまで午前中一杯かかってしまった

 

1桁台の予約番号とって

 

10時には終える予定だったのに・・・

 

のどや鼻腔をスコープで覗いたりなんだりして

 

診察の結果は・・・

 

多少副鼻腔に炎症があるものの

 

上咽頭他に異常は見受けられず

 

まあ異常なしという所

 

薬はそのまま続けることに

 

腎臓が寛解しない限り通院は続くんだろうな

 

 

 

ジャーン!!

 

金のなる木に花が咲いた

 

花言葉は

 

「一獲千金」「幸運を招く」「富」「不老長寿」だそうで

 

いいことあるといいね

 

年末ジャンボ宝くじでも買いに行こうかな

 

それより病気の寛解が先か

 

いやいや

 

新型コロナ収束がもっと先だよね

 

 

 

本当に良いことがありますように・・・

 

 

 

金曜日は腎臓内科の診察

 

またご報告を・・・