以前年金の1部が支給停止になったことを書いたけど

 

年末調整の届けを作っていて

 

やはり停止されるほど給料貰って無いよなと思い

 

年金事務所に問い合わせようと思っていたところ

 

年金ネットからメールで通知が届き

 

最初の支給額通りに再度変更しますとのこと

 

何が原因かは書いてないけど

 

10月の不足分は11月に貰えるみたい

 

訳分らんが取り敢えずよかった

 

機会が有ったら事の顛末を聞くことにしよう

(きっと忘れるだろうけど・・・)

 

もし心配してくれてた方がいたとしたら

 

ありがとうございました

 

小遣い減らされなくて済みました

 

 

 

それはそうと

 

市内で

 

新型コロナのクラスター発生か!?

 

家庭内感染みたい

 

医療従事者が含まれているようで

 

本当にクラスターにならなきゃいいけど・・・心配です

 

今まであまり感染者は無く

 

のんびり構えていたので

 

再度気を引き締めて コロナ対策の再確認と徹底

 

週明けにはもう少し様子がわかると思うけど

 

あまり身近でないといいな

 

金曜日は腎臓内科の受診があるしね