昨日は結構仕事きつくて

 

深夜の帰宅

 

良く眠れたつもりが

 

朝方左足のふくらはぎが攣って痛みと格闘

 

かみさんを起こしてマッサージやらなにやら

 

漢方の芍薬甘草湯を飲み何とか撃退

 

腎臓に良くないので

 

あまり飲まないよう言われてるけど

 

どうにも収まらない時は致し方ない

 

処方したのは腎臓内科の先生自身だし

 

まあ あまり続けて飲まないよう気を付けましょう

 

 

 

 

助けてくれたかみさんに恩返しで

 

今日は行きたがっていた菊祭りへ

 

 

なかなか見事だったけど

 

コロナの影響か例年よりチョット寂しかったかな

 

 

 

ついでに

 

紅葉も

 

 

 

かみさん喜んでました

 

久々のお出かけでストレス発散できたみたいだし

 

「雪が降る前にまた何処かへ行きたいね」って・・・

 

 

 

仰せの通りに・・・