アクセス数がとんでもない数字になってる

 

バグったのか 何かの間違いかと思ったら

 

アメトピで紹介されたらしい

 

アラカンオヤジの他愛のないブログなのに

 

どうして?

 

スタッフさんの気まぐれか気の迷いだねきっと

 

とりあえずアクセスして下さった皆様

 

ありがとうございました

 

物忘れが増えてきたアラカンオヤジの忘備録みたいなブログですが

 

気が向いたらまた覗いてください

 

お祭り騒ぎも2日で収まり通常どうりのアクセス数

 

少しほっとしています

 

 

 

ということで今日は眼科の受診日

 

雨のせいかすいている

 

殆んど待つことなく順調に検査&診察

 

細隙灯顕微鏡検査

矯正視力検査

精密眼圧検査

精密眼底検査

 

「乱視が結構来てるね」

 

と、言われた以外特に異常なし

 

ステロイドの長期服薬による副作用は

 

今のところ心配無用とのこと

 

次回は瞳孔を広げての更に詳しい眼底検査をするとのこと

 

で、3か月後

 

12月

 

年賀はがきも書き終え、

 

クリスマス(あまり関係ないけど)そして

 

年末年始の準備等々あわただしい頃

 

今年も透析にならずに済みましたと感謝し

(そうなっていればいいけど)

 

来年の話をしても

 

もう鬼に笑われない頃

 

新型コロナも収まっていればいいね