今日は日経が乱高下で、
それに伴っての動きになりました。
結果的には寄り底で、
引けにかけて戻してきました。
今日も保有株の中にはリバウンドしたり、
急騰したりとまちまちでした。
相変わらず、大きく下落する銘柄もありますから、
まだまだ落ち着かないなぁといったところです。
クロス節税も入れながら、
高い銘柄を売ったり、
安い銘柄を買ったり、
やることは大体同じですが、
ポジションを気をつけながら、
買いすぎず、売りすぎずといったところでした。
明日で今週も終わりますが、
なんとかいい形で週末を迎えたいですね。
明日も面白い相場を期待したいです。
前日比 +6万円

