今日は日経が乱高下で、

 

それに伴っての動きになりました。

 

結果的には寄り底で、

 

引けにかけて戻してきました。

 

今日も保有株の中にはリバウンドしたり、

 

急騰したりとまちまちでした。

 

相変わらず、大きく下落する銘柄もありますから、

 

まだまだ落ち着かないなぁといったところです。

 

クロス節税も入れながら、

 

高い銘柄を売ったり、

 

安い銘柄を買ったり、

 

やることは大体同じですが、

 

ポジションを気をつけながら、

 

買いすぎず、売りすぎずといったところでした。

 

明日で今週も終わりますが、

 

なんとかいい形で週末を迎えたいですね。

 

明日も面白い相場を期待したいです。

 

前日比 +6万円