昨日の続きですが…



『行くだけ行くだけ』という

ナイスなセリフを発し…



まあ行きましたのよ。





そしたらなんと

びっくりな展開が…

















マロン勃たず…wwwwww














私は無事でした(笑)










のみすぎたのか

私がダメなのか…(笑)








刺激してもたたないって

どういうこと?



40代ってこんなもんなんですかね




嫁とはしばらくレスで

遊ぶ女もいないし

付き合った人も全然いないと




胸をおもいっきり

吸ってきて痛かったです


手マンは…うまいもなにも

よくわかりませんでした


私はあまり経験ないので🤔







そんな感じでした。









酔いがさめたら

かなりの自己嫌悪…


火曜日どんな顔して会えば…








そしてジュースの会の人は

なんかキレてます(笑)