なんだか考えすぎて
昨日は更新しませんでした😟💦


いとこから内祝いが届きました🎵

兄と連盟でした🐥❤️

なんだかうれしかったです🤣🙏



久しぶりにお礼の電話でも
かけてみようかなと思います💡



今日は久しぶりに雨が降らなかったので
お洗濯とお掃除をして
お買い物にいって今一段落です❤️



やっぱり兄には仕事は反対されていますし
例の男性の紹介も反対されています😂💦

兄も同僚と深い関係になるつもりは
ないようで…

仕事のことはいったん保留にして
断りかたを考えているところです😌💦


仕事をすると
仕事先の人にどこで目撃されるか
わからないですしね…

実は地元で兄が暮らしていたアパートの
大家さんが同級生のおじいちゃんだったんです。

いまのアパートも
壁が少し薄いのかな…
隣の声もたまに聞こえるので
セックスしているのは
バレバレだと思うんですよね😅

世間は狭いので…
やっぱり怖いです。