夜の方です❤️

苦手な方は気をつけてください



事実婚生活も8年目?になりますが
兄とはほぼ毎日セックスしています❤️

普通の夫婦はどうなのでしょうか…


こんな事情で駆け落ち状態なので
私たちは友人がいません。

なので…
普通の夫婦の生活を知りません

友人とお茶やランチをしたり
たまに飲み会などいくと
下ネタなども話すんでしょうね…

うらやましいです😌❤️



禁断だから余計執着してるのかも
しれませんね

セックスしてると安心します

とにかく顔を見たいので
正常位ばかりです


とにかく兄が大好きなんです



おっぱい大好きなので…

しぼんだら浮気するよ
と言われます😂(笑)

普通はショックなのかもしれませんが
浮気ってことは
私が本命ってことですよね

私と恋愛しているってことですもんね



とにかく兄と一緒にいられて
こんな叶うはずのない恋が叶って

未来はないし
兄以外全て無くしたようなものですが
それでも構わないです




子供も友人もいないので
お休みの日は昼間から❤️
愛し合っています…(笑)

ひまなんですね…(笑)


今日もたくさん愛し合いますので
みなさんまた明日😋🖐️❤️