兄妹婚と言うと
昔からずっと好きだったのかな
と思ってしまいますよね

実は私は彼氏がいたこともあります

セックスしたのも兄だけではないです…(笑)


なぜこんなことになったのでしょうね…



兄は中学生頃から私のことを
女として見ていたようですが(*´ω`*)




きっかけは…わりとベタかも…

私がその彼氏と別れて…
高校2年生の夏です。

兄と一緒にいる時間が増えて…


そんなある時祖父が亡くなったんですが
私は祖父から性的虐待を受けていた過去があり
(それに関しては別記事にします)
私は会いに行かなかったんです

事情を知ってる兄は
心配して一緒に残ってくれて
二人きりで数日間過ごすことになりました

祖父の件を思い出して
暗い気持ちになっていた私のそばに
ずっとついていてくれて
抱き締められたときの
安心感を今も覚えています

そのときに兄の気持ちを打ち明けられ…

兄も若かったので…
そのままキスをされ
結局セックスをしてしまいました

正直そのとき兄のことを
好きだったのかと聞かれると
微妙です。

祖父のことで投げやりな気持ちに
なっていたところもあります

でも兄に抱かれても
いやな気持ちはありませんでした。

大切に思われてるのが
伝わってきたからだと思います。



今も伝わってます。





初めてこの話をしました




そろそろ帰ってくるので
晩御飯を作ろうと思います(*^^*)