感謝感謝◎ | ことば・コトバ・言葉

感謝感謝◎

いつも何気に一緒にいてるし


それでいいと思ってたけど


ちょっとほったらかしにしすぎてたよね。


ごめんなさい。



ここのところ全然ちゃんと見てあげれてなかった。


思えばちょうど一年前、


想いっきりぶつかったこともあったね。


想いっきり凹んでたけど、そのままにしちゃってたね。


ほんとにごめんなさい。



そんなお詫びの意味を込めて今日は精一杯もてなします!


今日一日でずいぶんキレイになった。凹んでたのも大分直ったかな?


まだもうちょっと時間をかけないといけないなぁ。


これからは、もうちょっと気を使っていきます!



これからもよろしく!My Car!!(^^;)