Mステの
剛健の最強双子っプリが
話題になってますが。
指の出し方までそっくりだね、この人たち。

それにしても
数年に一度
髪型がそろうのはなんでなんだろうか。
剛健七不思議。

んで、剛くんの指輪。
この間もしてたやつ。

どっかで見たことある。



この間じゃなくて。
もっと昔。

これか。
feel your breezeのPVね。

同じものではないけど
似てるよね。
これもおんなじ。
出せない手紙PV。

剛くんの趣味って変わってないんだよねぇ。


でも、この指輪
某とお揃いだったよねー(小声)



一瞬、それを
まだ持っていたのかと思って
震えたじゃないか。

ファン、怖い。
昔のこと、ずーっと覚えてるからねー。
色んな匂わせてる人たちは覚えておいたほうがよいよー。



まぁ、良いや。


剛くんのダンスと
キャラメルボイスがやっぱり
好きだなぁ、と
しみじみと思った
Mステでした。