なんだか、ドンキーコングみたいな
PVが可愛すぎて
びっくりしている朝です。


いや、だって
いまどき
あんなゲームないでしょ?

ファミコンか
下手したら
ゲームウォッチよ、あれ(笑)

知らないでしょ、若い子。


あー、ブイさん
好きすぎる。


撮影は
昨年7月31日。

ブイさんは撮影から
解禁まで時間がかかることも多いから
最新映像じゃないことは
わかってるけども。

それにしても、今回は
長かったー(笑)




そしてこっちは
彫刻のような森田さん。

テレビ出演も色々出て
盛り上がってきましたねー。

それにしても
公式映像の剛健が剛健で。



ハイハイ、ごめんなさいね(笑)

久しぶりに
「発売前のワクワク」を味わってます。

嬉しいな。



今年はコンサートあるのかな?
聖地は改装中だけども。