きゃっほーい!
Swing、大好きー!!

しかも、ゴーちゃん、
あえて、そこを歌うー?!
知ってる?そこ、伝説の超可愛いお手上げ森田さんよ!




PVが好きすぎて
何回見たことか!



金管大好きー!
スーツも大好きー!

可愛い可愛いウェイターくん。

「すみませーん!注文お願いしまーす」

何杯もおかわり頼んじゃうよー!

♪チェックワーン!♪

左上から時計回りに
ギタリストさん、オーナーさん、お客さん、お客さん、照明さん、ウェイターさん。

萌え設定すぎて
妄想が止まらなかったよー、これ。

♪チェックツー!♪

はい、剛健!



キャイ~ン、可愛いーーー


ゴーちゃん、ゴーちゃん!
これよ、これ!↓

これが伝説の「さあ手をあげな!」の剛くんよ!
あ、知ってる?知ってた?
可愛いでしょ?可愛いでしょ?


お盆くるくる回したり
くるくる回ったり
本当に本当に可愛いんだからー。


って、これ何年前だっけ…
「Light in your heart」が
ウルトラマン映画主題歌だから…

確か年少さんだった長男を映画に連れていったから…
長男の映画デビューはこれだったから…

8年前か…


ブイのシングルのすごいところって
こうやって
シングルが出たときに
自分が何をしていたか
すぐに思い出せるところなんだよねぇ。

一年に1~2曲。
だからこそ、なのかもしれませんね。

ってわけで
ゴーちゃん、ありがとう!

また楽しみにしてるねー!


追記★気になって当時の記事を探してきました。こちら
まったく変わってないなぁ、私(笑)