お知らせ。 | 酒井健之助のGoing My Way!!
⚫2月
山口
くだまつ健康パーク
1日(水)〜27日(月)
✩16日休演日

⚫3月
愛媛
松山劇場
1日(水)〜4日(土)、14日(火)〜30日(木)

上記いずれも宝海劇団さんで出演させていただきます。
{972E6FE0-7712-4762-880C-4C3280BEEB3C}

✩その他出演。

⚫3月7日(火)
大阪
朝日劇場
劇団九州男さんに出演させていただきます。
{8494AE4A-9114-45D0-B81B-E4044DC9F74D}
{F97A6DE3-1FDD-450E-ADED-5F3354F55C7C}
⚫3月8日(水)〜10日(金)
東京
浅草 木馬館(3日間)
劇団花車さんに出演させていただきます。
{6AE72206-FB10-433B-A1FB-EC01044FA078}
{9485350B-A043-4ED8-8ACF-B32422DDBF15}
⚫3月13日(月)
大阪
浪速クラブ
劇団花吹雪さんに出演させていただきます。
{CAF7BE0E-F74E-47A2-9C28-94F2AAB52E83}
{091815E7-F006-4A10-AF2A-6EAC677164A6}
⚫4月10日(月)
福岡
博多新劇座
劇団炎舞さんに出演させていただきます。
{C3141123-27CC-4E54-805E-1D44286260D0}
{7C956BBB-5404-4D18-BC88-A8611C9FCC4B}
毎回短期ゲストの時はシールをプレゼントさせて貰っておりましたが、今回は少し珍しい物プレゼントさせていただきますので

また、いつも通り僕と撮った写真をご持参して下さればプレゼントさせていただきます。

顔パスも有りますがねwww

席のご予約はお早めにお願いしますね。

僕に言って貰っても大丈夫ですが席の指定までは出来ませんので予めご了承下さい。

1回僕に席をお願いされた方はスミマセンがもう1度言って下さい。←忘れましたwww









早めにお知らせしたで??

観に来てや〜(^-^)

それでは、しくよろ〜(^-^)