WOWOWさんによる~陳情令~日本初放送からの肖战ファンです。

新しい情報などない独り言のようなブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

 

暫く、レコードチャイナ様 の記事を辿る旅をしたいと思います。

それと、レコードチャイナ様の元記事はどこからでしょうね。真面目な記事からゴシップ系がネタ元?かな~と思うものもありますね

 

アジアのハンサムな顔100人

 

記事からお借りします。

 

米映画情報サイト・TC Candlerのアジア版「TCCAsia」がこのほど、アジアパシフィック地域を対象にした「最もハンサムな顔100人」の中間順位を発表。中国の歌手で俳優シャオ・ジャン(肖戦)が暫定1位に立っている。

 

このランキングは、「最も美しい顔」ランキングで知られるTC Candlerのアジア版が2018年から毎年行っているもの。今年8月から9月にかけて、「TCCAsia」の中国版ツイッター公式アカウントやインスタグラムが、2020年度のノミネートとなる300人の顔ぶれを順次発表。この300人を対象にして現在、人気投票が行われているが、このほど中間順位が発表された。以上


このランキングって毎年見るような気がしていたんですけど、誰がどうやって投票しているのかも分からないままでした。

Weiboを検索してみました。

https://weibo.com/6896222774/4566812936898868

 

 

これが中間の暫定上位の面子。肖战部分だけスクショCUT

 

 

最終の結果発表。7分と長いですが、全部見てみました。日本の方も多数入選されてました。

全く知らない人も( ´∀`  ごめんなさいです。あ、羽生結弦さん上位にいらっしゃいましたよ。

image

 

 

 

 

肖战 1位

 

 

 

 

肖战部分だけCUTさせていただきました。

 

やっぱり、こちらのトップ10まで上げときますね。凄い小ちゃいですけど。


 
2021年以降もランキング見たような気がしていたので、記事中Instagramでもと記述からそちらに全面移行したのかと探してみました。
中国のインスタと言われている「小红书」。私の検索では、公式はなかったです。
 
けれど、最終的に肖战が1位なのは間違いなかったですね。
 
ランキングに入らなくても、私の中ではダントツの1位🥉です。これまでも、きっとこれからも❤️
 
肖战と肖战の事が大好きな皆様が健やかに穏やかに過ごせますように。
肖战がずーっと順調でありますように。