MASSARA | ごーちゃんの毎日。

ごーちゃんの毎日。

神宮寺勇太くんを応援しています!

エンタメが大好き!!


ディスりで盛り上がりたい方は、お断りいたしますm(_ _)m

今日は、侍くんたちが主演している、MASSARAを見てきたよー!!!



 よこから失礼しまーす😂




いつものことですが、正面人いっぱいだから横からですんません🙇‍♂️




舞台観に行ったの久しぶりです。



最近、現場はLIVE(というかフェス)ばかりだったので。



いつ以来だろー。春に行った勝利くんのSHOCK以来かしら???




ブログさぼりまくってるから記録がない😅





侍くんの現場は夏のサマパラいらいす。


全滅してたけど、一般とか全然調べてなくて、今年の夏は侍くんのLIVE見ないで終わっちゃうなーと思ってたのですが

(書けてないけど、去年は一般でチケットとって見に行った😂)


謎に復活当選して\(^^)/


今年も見に行けましてー✨✨✨


久しぶりの客席にうちわファンサ文化があるLIVE楽しんだ\(^^)/


非該当なのに1階席で\(^^)/

客席降りした時のれいあさん間近で見て美しすぎて息止まるかとおもった。。。




はっ( ゚∀ ゚)ハッ!




今日はサマパラではくMASSARAのことでした🙇🏻‍♀️💦



ブログさぼってた間も、現場でたくさんの感動に出会っていたわけでして。。。



そのときの自分の気持ちを記録してなかったの本当もったいないなーといまさらながら勝手に思う🥲



まぁ、だるくてめんどくてサボってた自分がわるい😂

てか、どんなことでも、誰かのせいなんてひとつもなくて、全部自分の行動と気持ち次第です。





話それましたが。←毎度のこと🤣





見た感想ですけど。





幕上がったときの侍くんたちの衣装とか、演出とか


すごくJ舞台ぽさを感じて、なんか心にぐっとくるものがありました🥲




新鮮な演出や歌がありつつ、でも、Jの先輩方の曲もあったり


Jのいいところは残して、新しいことを取り入れて挑戦してる感じが、すごいいいなーと思って。




Jr今後どうなっていくかわからないし噂とかも

色々出てるし。。。




でも、なんてか、Jrの子達だけじゃなくって、世の中全員に思うのは←



なんか、それぞれ個々が、色々と考えに考えて、こうだと決めたことがあるなら、それをやってみたら良いと思うし、それを応援できる自分でありたいし


そして自分もこれからはそういう風に生きてみたいなと思っていて。。。



今回の舞台は、自分のそんな気持ちに寄り添ってくれてるような気が、勝手ながらしてしまって



なんか途中涙出た🥲




りんねくんの役の子と、かつきくんの役の子の気持ち、共感したなぁー。。。


環境も立場も自分とは全然違うんですけどね😅


でも、似たような気持ちになったことあるから、なんか、気持ちわかる🥲

てすごい思った。





よい舞台だったな〜。。。




わたしてきに、後半のほうの、個々が個性あるんだけど、でもグループで踊るとまとまってる感があるダンスがすごい好きだなっと思いました。



全体が完璧に揃ってるダンスはすごいと思うんだけど、

個性が集まってひとつのカタチになっているパフォーマンスが、以前から好みでして。。。



すごい好きだと思った。←しつこいけどすごい好きなんです




あとー




それ以上に個人的な自分の好みを語りますと←誰が興味あるんだか知らんがまぁ書いときますww





カテコのときのれいあさんのお辞儀の仕方がめっちゃ好きでキュンとするんよね〜←いつもの浮気ってやつです😂😂😂






また、れいあさんのパフォーマンス、見たいなー。





と思った、今日の舞台でした☺️