久しぶりすぎる笑笑 | ごーちゃんの毎日。

ごーちゃんの毎日。

神宮寺勇太くんを応援しています!

エンタメが大好き!!


ディスりで盛り上がりたい方は、お断りいたしますm(_ _)m

久々登場。


先月1回も書いてないし、、、😅



手短にちょっとだけ。





なかなか会えない推しと、

会いやすい推し。



どっちがいい?



わたしは現場がとにかく好きだから、会いやすい推しがいいな、なんて、、、、、


なかなか会えない推しは、大好きで大好きで、くるしくなるほど大好きな推し。

(有明入れて、オーラスのダブルアンコール聴けたんだ。なかなか会えない推しのダブルアンコールは、6年ぐらい推しててはじめての体験。感動して泣いたよね。)



まぁまぁ会いやすい推しは、最近大好きになった推し。

パフォーマンスの技術も感性、はっきりしていて正直な感じの人柄に惹かれる。

推しだけじゃなく、グループ全体みんな好き。(なかなか会えない推しのグループ全体もみんな好きだけど。)




最近、毎日最近大好きになった推したちの曲聴いたりパフォーマンス見たり過去の映像見たり、頻繁にやってくれる配信見たりしてる。

Jじゃないから、自分にとって色々新鮮!!!


知らないこといっぱいだから知っていく事がとにかく楽しい!!

自分でも信じられないぐらいに、毎日毎日、惹かれていくばかりです。


ブログ書いてない間に、2度ほどこの推しのパフォーマンスを生で見る機会があったのだが

(具体的なことはまたそのうち書きますね、たぶん)


最高に楽しくて、盛り上がって!!!






わたし推し変するのか???😅





でも、なかなか会えない推しのことはやっぱり大好きなんよ。


好きで好きで、好きの度合いはこちらのほうが比べものにならないぐらい大きいのよ。



アルバムのジャケ写とか昨日公開されて、めっちゃかっこよくて

わたしの推しは、くるしいほどにかっこよくて、大好きな気持ちがあふれるあふれる。



でも、それと同時に、


このアルバムの中の絶対素敵であろう曲たちのパフォーマンスを、生では見れないかもしれないかもだよなぁ。。。とか、その気持ちも新しい作品が発表される度に、毎回セットになってしまって、、、





LIVEの当落が近づいて来る度に憂鬱になる気持ちは正直疲れる。







Xからも、ちょっとずつ離れてみたりとか、、、






なんかいつもなにかあると謎に荒れてるし、、、





謎に荒れすぎて、本当、なんでそんな荒れられるの?と、正直、しらーっとした気持ちになる。。。。。




好きなこと呟きたいけど、なんかそれも考えちゃうしなぁ




でも、情報拾うにはXよいんだよな〜、、




なので、以前みたく、情報拾うだけのツールと思いながら最近は見てます😅




 まぁ、自分の推し活がどうなっていくのか、自分でもわかりません🤣




Dと離婚したいので(突然の爆弾発言のようですが、1000万単位の借金を2度もしたり、子どもの学資保険を勝手に解約して使ったり、嘘ばかりつく人間私は無理です、その他諸々色々無理です。とにかく無理です、じつは3年近く家庭内別居してます、話さなくなって顔見なくなって気を使わなくったら、心が本当に軽いのよ😭やっと自分を取り戻した感😭)


その準備で自分1人で生計たてられるようにと色々と勉強したりとか(自分のやりたいことでこれからは生きていきたい。)

まぁ普通に仕事も忙しいですし


そんな中推し活もできる範囲でしてるかんじで



なので、

ストレスたまる推し活したくないねんな〜



てとこが正直な気持ち、、、






でも神くんの事は変わらず大好きなの。




でも、想太くんも大好きなんよ😅

かなり好きなんよ😅←おい〜



今までの度重なる推しへの浮気😂とは想太くんはもう違うなと思ったので書いてみました

(でもリアコとかじゃないよ。想太くん、Da-iCEてグループの提供してくれる時間が好き。)





まぁ、2人とも、2グループとも、できる範囲でのんびり推していこうかな😂




とにかくわたしは、推し活も、普段の生活も、忙しいけど、でも、充実はしていて楽しいです😁(私の予定では、2年後ぐらいにはDとお別れしたいなーと思ってるんだけど、うまくいくかなー。早くスッキリしたいけどまあ、色々調整しながらやりますわ😁)