TOBE toHEROes 3.16 | ごーちゃんの毎日。

ごーちゃんの毎日。

神宮寺勇太くんを応援しています!

エンタメが大好き!!


ディスりで盛り上がりたい方は、お断りいたしますm(_ _)m

toHEROesが終わり、自分の生活もいつもの生活にまた戻っておりますが、まだまだ余韻に浸っている状況ですww

 

だって、神くんにまた会えてうれしかったんだもん。

もう一生会えないのかも!って思ってたんだよ。

 

だから、本当に嬉しかったの!!

 

なんか同じことばっか書いてる気がするけど(;^ω^)

私の気持ちは、神くんがこの世界に戻ってきてくれたことへの感謝しか今はないので。。

 

さて!

2日目はおうちでXであげてくださってるファンの方のレポみながら初日の余韻にひたって

(TOBEfamilyで歌っている、Be on Your sideの時の神くんめっちゃ思い出してて。。。以前と変わらず、芯のしっかりとしたまっすぐな歌声の中にすごい優しさがあって、、神くんこんな優しい声で歌うんだなあって思って。また新しい神くんを発見できたし、その歌声にめちゃくちゃ感動したんだ。リフターまで花道を歩いていく神くんの姿も、またとっても綺麗で。。。。。楽曲は動画あがってるので、ぜひご覧ください(^^♪)

 

 

 

で、3日目!

 

この日は、私が当選したチケットで、入ってきました!!!

 

絶対外れると思ってたから、当落の日に当選の文字見てめちゃくちゃ泣いた~(笑)

 

以前から、一緒に行こうとお話ししていたお友達と行ってきました!

 

 

お友達は、J推しを始めたころに出会ったお友達です(*^^*)

 

お友達も、絶対的本命はいるものの、平和的に色々なGを応援している人なので、考え方がちょっと自分と似てるかなって思わせていただいてて(勝手にごめんね(笑))今回はみなとくんうちわを持って一緒に入ってくれました♡

話していて楽しいのよね。優しいけどポジティブで大好きなお友達です♡

たしか去年のGW以来であえて、それもまた嬉しかった♡

 

参戦前には、一緒に豊川稲荷へ(*^^*)

 

心穏やかになれるこの場所が本当に大好きでして。

神くんの進退がわからなくてつらかった時も、この場所を訪れることで、心が穏やかになれて救われました。

 

神くんには、いつもできる限り幸せな気持ちでいてほしいなあって思うんです。

勝手にですけど笑笑

 

 

 

インスタにもLIVE前のお写真アップしてくれました(*^^*)

嬉しいな!

 

てかかっこよすぎる。美人さんすぎる。神くんしか勝たん。神くん大好き。←

 

#神宮寺勇太_Instagram

https://www.instagram.com/_yutajinguji?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw== 

 

 

 

 

毎回毎回言ってるんですけど、私は席はほんとどこでもいい人間なので(^^♪

現場の空気を感じられるのであれば、なんでもいい。

どの席でも楽しむ自信があります!

 

この日はバクステ側の1階スタンド席(^^♪

 

(撮影OK時間にぱしゃりしました!)

 

初日は制作解放席で、ステージ真横から見えたので(しかし、スタンドの前のほうでもあったので、花道やフロートでめっちゃ近くて~涙 神くん近かったあ涙)またちがった角度からみえたのも嬉しい!

ステージ全体がよく見えるし、てか、演出全部がよく見える!

あと、みっくんパンダが近かった(笑)

 

 

もうね、TOBEfamily全員推しになちゃいそうです、てかもうなってるけどww

 

 

みっくん、前から好きだったけど、生みっくんは想像を超えたかっこよさだった!!!

パフォーマンスもかっこいいし、MC上手だし、お友達ともお話したけど、盛り上げ方をよくわかってらっしゃる!!(ちなみにお友達はキスマイさんのFCも入ってるので、生みっくんを以前からずっと見てる(^^))

 

健君の幻想的な演出も素敵すぎたし、IMP.も相変わらず最高だったし(そして前から気になってたがちゃんに堕ちるわたしww)

大東くんの透明感に感動したし。。。

 

で、我らがNumber_iですよ。

 

 

もう言葉がありません。。でも書くけど笑笑

 

 

もーね、すっごいすっごいかっこよくて、大好きで!!!そればっか!!!

 

Fujiのかっこよさはもちろんだし!

神くんのサングラスずらしのあざとさに、もちろんぎゃー!!!って叫びまくったしww

 

Be on Your side までの演出も、まためっちゃよかった。

神くんセンターのパフォーマンスのマリオネット?みたいなダンス。機械的な動きでなんだけどなんだか切なくて。。

からの、紫耀くんの、王感がすごいパフォーマンス、やばかったな。。薔薇の花があんなに似合う人間見たことない。

つーか、一人で、会場の真ん中にいるわけでもなくあの場所で、あそこまで客を沸かせられるの紫耀くんしかいないだろほんと。

で、岸くん&健君の楽しそうなダンス!!最高~!!!

の、みっくんからつながるや新君たちの和の演出がまた素敵で。。

で、全員登場のリフター演出。

 

 

最高すぎた。

 

 

最高すぎたんだよおおぉ~!!!!!!!!←うるさいw

 

 

 

あの演出はストーリーになってるよなと私は思ったんですが。

どうでしょうか。。

 

まあ、思うことはひとそれぞれってことで、いいですよね(^^)

 

 

でで。

 

 

Blow Your Coverのダンスが、切なくてセクシーで、めっちゃ好き(´;ω;`)

 

Midnight Cityの神くんの一緒に手を振るあおりが超好きで、その時初日はちょうど神くんが近くにいたから、一緒の時間過ごしてる感がめっちゃ強くて、嬉しすぎた(´;ω;`)

 

Is it me?の、椅子やスタンドマイクを使った演出もすごいよかったし。。あー!!!!!

全部よくてもー無理!!!思い出したら泣けてくるからこの辺でやめとく!!!←え?笑笑

 

 

 

GOATはもう書くまでもないです。

会場全体一体感すごくて、私もあんな踊ってのりのりになったこと最近なかったよ!!(笑)

 

 

はー、なんか書いててまた頭の中ばぐってきたww

 

嬉しかったんだよ、本当に。

 

 

 

何が一番って。

 

神くんがとにかく、楽しそうだったこと!!!

 

 

ほんとうの心の中なんて、だれにもわからないけど。。

 

 

でも、神くんが、心から楽しんでいるように見えて、私はその姿を見れたことが、何より嬉しかったんです。

 

 

 

 

 

ほんとにあの時期きつかったからさ。。

 

 

 

 

こんな日がまた来たことに感謝です。

 

 

 

 

神くん!

 

 

この世界にもどってきてくれて、本当にありがとう。

 

 

大好きだよ♡

 

 

 

 

 

今晩もNumber_i聴きながら寝よ♡

 

おやすみなさーい!!