お菓子がこの世からなくなっても平気? ブログネタ:お菓子がこの世からなくなっても平気? 参加中

私は絶対ムリ!派!


その199:

お菓子が「この世」からなくなる!?
ありえない! 絶対ムリ!ムリ!!

チョコレートもアイスも消える?
飴も無くなる?
せんべいはどこへ行く?

時間が無い時、チョコレートは便利ですよ。
高熱が出て食欲が無い時、アイスは便利ですよ。
喉が痛い時、飴は便利ですよ。
お米の国の人だから、おせんべいにしたっていいじゃない!

それよりも、「お菓子」が無くなるっていう事は、果物も無くなるんですか?
遠足のおやつをどうしたらいいんですか?




お菓子がこの世からなくなっても平気?
  • 平気
  • 絶対ムリ!

気になる投票結果は!?